皆様こんにちは( ◠‿◠ )

今日 3月20日は 春分の日!
昼と夜の長さが等しくなる日。 
と言われていますね。

月🌓と太陽🌞の関係が!!

陰と陽のバランスも等しく関係するとか😄


そこで 宇宙元旦の日! 
と呼ばれているそうで
エネルギーが と〜〜〜ても高い日だそうです。

元旦ですから
新しいスタート!
気持ちを新たに!
2021年これからをどう楽しく生きていくか!


そこで 私はどうかというと・・・
今までの手に握っていたことが
ことごとく・・
これも
あれも
また こっちも

み〜〜〜んな ほぼ全てが
今までのようには行かなくなりました☺️。

宇宙元旦らしく
心新たに 進みなさい!!
と言わんばかりに

自分の気持ちに素直に
楽しく 進みたいことを
みんなと一緒に
満たされながら

幸せに 美しく 楽しく
すすむ!


身体と心とスピリットマインドは
ひとつ❣️
 
人間の身体の源・要は
子宮

丹田 

私たち人間も必ず子宮で過ごしてから
地球に生まれてますものね!
ここ これからはもっと大切にしていこう( ◠‿◠ )

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_3DF148BA3F23-1.jpeg


地球で生きている私たちは
身体がとっても大切で
身体がないと
地球では生きられないしね❣️



やっぱり
今までのように

身体と心とスピリットマイドを大切に
もっと繋がりを感じられるように

さらに細胞の全てに
エネルギーを感じていけるように

身体の声が聞けるように

私が感じて、体験して、学んで・・・
今伝えることで出来る全てを

ご一緒してくださるメンバーさん方々に
惜しみなく伝えていきたい!!

今は とっても感じています( ◠‿◠ )。


せっかく地球に生まれているのだから
この身体を感じて
魂の持っている目的みたいな事を

みんなが楽しく過ごしていけますように😇

女神として生きる❣️
これ私の星のお役目٩( ‘ω’ )و

宇宙元旦 おめでとうございます。
今日からの 1歩1歩が

幸せの笑顔で満たされていきます!!
どうぞ宜しくお願い致します\\\\٩( ‘ω’ )و ////