本年は皆様ありがとうございました(⌒▽⌒)。
思いもよらない世界変化に伴い私も少なからずお仕事に変化がございました。
実践をする場が好きで今までお仕事をさせて頂いてきましたが、お休みを
せざるを得ない状況でした(≧∇≦)。

しかし、オンラインという新しい方法を教えて頂いて少しずつピラティスと
ナチュラルリンパストレッチ のクラスをスタートさせていく事ができました!。
現在は教室もスタートしておりますので ナチュラルリンパストレッチ のみ実施しております( ◠‿◠ )。

2021年は
ピラティスもリアルとZOOMクラスを❗️
ナチュラルリンパストレッチ もZOOMを中心に内容を更にバージョンUPさせて展開させていく予定です💓

皆様の  
ボディとハートそしてスピリットが
笑顔いっぱいで輝いていくお手伝いをさせていただけたら
とっても嬉しいです💞
どうぞよろしくお願い致します。


本年は有難うございました。
来年もよろしくお願い致します😍