【呼吸で整える本当のあなた♬】へ
ご参加くださいました皆様有難うございました( ◠‿◠ )

私からの胸式呼吸!そして静香さんからの腹式呼吸と誘導瞑想⭐️
なかなか良いコラボだったと振り返ると思ったりしています(⌒▽⌒)。

胸式呼吸ていっても肺呼吸て感じで肺の隅々にしっかり酸素を送る!
息を満たして細胞1つ1つに届けていく!!

結構皆さん汗かいて 身体ポッカポカに。

そこからお水を飲んで 腹式呼吸やチャクラの話!
誘導瞑想で自分の身体を感じきる!
五感を大切に 感覚に意識をおいて感じて呼吸をする!

とっても新鮮で新しい自分発見!!⭐️


先日、とある除霊師さんでボディケアされている方から
「呼吸が浅い方々が多いから、呼吸の大切さを伝え広めてね…( ◠‿◠ )」
と言われました。

更に今日はスピリチュアルな並木さんがアーティストで身体で表現する小木戸
さんとコラボで統合のワークをされていました。

身体からって呼吸と奥が深いですよね。
身体と呼吸で、心と魂の統合のワークができる!
通常で統合がスッキリ感じられない時はボディから。。。

そんな時が来ている事に
とても 嬉しいです💖

地球天国💖 という言葉が最近とても好きです❣️
今日も地球のために、地球に住む豊かな時間を
みんさんとご一緒できた事に 良かったな💞と
感じているところでした☺️

ありがとうございました🍀